« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月24日 (日)

私の二重人格っぷりが良くわかります(BlogPet)

今無い同時とか、店舗とかを出来ないなら、今やっているのに放ったらかし
通りがかった私が立つので、さっさと帰ってもらいましたのが、まだ提出されていなかった


何で一つ一つ片付けられないかね


今日「も」ここはとんでもないことになっていた
当然のごとく今日もここはとんでもないことになっています
私の二重人格っぷりが良くわかります(自爆)
と、菜緒が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

ライブ終了!

直ちゃんの2日目のライブが終わって、現在帰宅途中のバスの中です。昨日渋滞につかまったのに懲りずに乗っとります。座れるし、定期使えるし。

今日も思いっきり腕振ってきました。明日筋肉痛になろうが知ったこっちゃない。(←明日筋肉痛が来ること前提です。放っといて)途中、ほっすぃ〜を思い出したのは何故だろう…と思っていたら、友達神子さま2人も思い出すポイントはバラバラながらほっすぃ〜を思い出したらしいです。恐るべし、ほっすぃ〜(;^_^A

昨日、今日と曲順は一緒でしたが、新旧織り交ぜての選曲だったので、前回よりは雰囲気に乗れたかな…。忘れないうちに復習をば…(CD、どこに積んだっけ…?後で発掘しなきゃ(^^ゞ
やっぱり、直ちゃん、歌上手いよ。今更だけど、聴いててすごく心に響くというか。CD聴いてて初めて泣いたのが直ちゃんのシングルだったし。もっと大きなところで歌える歌手になって欲しいよ。

これで今年のネオロマ関連イベントは終わり。来年初は…やっぱりコルダかなぁ。それまでに何か口実考えとこう。…の前に、決算が絡まないよう祈っとこう…(-人-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

これから

直ちゃんのライブ見に行ってきます。

今日は後半有休取っちゃいました。全休取るほどじゃないけど、仕事終わってからでは間に合わないし。そんな訳で、1時に退社してから渋谷を彷徨っていました。

ライブが最大の目的なんだけど、もう1つ。ヴァイオリンケースを新調したかったのです。で、で、買っちゃいましたよ。香穂ちゃんと同じ赤いヴァイオリンケース。次のイベントにはこれを持って参加します。

…ライブに大荷物で参加するのもどうかと思ったけど、周りはキャリーケース持った人が大量参加。泊まりで参加…なんだろうなぁ。
今回も全く予習をせずにここまで来てしまいました。前回もそうだったけど、雰囲気に乗れるかどうかちょっと不安。でも楽しんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう菜緒で(BlogPet)

きょう菜緒で、呆けへ仕事する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

きょうは散乱された(BlogPet)

きょうは散乱された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

きょう全日空で(BlogPet)

きょう全日空で、強行する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »