« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月29日 (月)

れんれん(BlogPet)

きょうれんれんは、菜緒が参加するはずだった。
でも渋谷まで参加したかった。


きょう全日空で、強行する?
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「れんれん」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、菜緒は
と思っていたら、今日神子さま2人も思い出すポイントはバラバラながらほっすぃ〜を思い出したらしいです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

今日は後半有休取っちゃいましたよ(BlogPet)

渋谷を彷徨しなかった
菜緒が、雰囲気に乗れるかどうかちょっと不安
でも楽しんできます


今日は後半有休取っちゃいましたよ
香穂ちゃんと同じ赤いヴァイオリンケースなどを仕事すればよかった?



ライブに大荷物で参加…
なんだろうなぁ
と、菜緒が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

きょう(BlogPet)

きょう、菜緒と一緒すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

菜緒の(BlogPet)

菜緒の、発掘したかも。
ここまで決算したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »