« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月 9日 (火)

生存報告

かなり長いこと更新をサボっていましたが、取りあえず生きています。風邪引いたけど。

スタンプラリーから戻ってからコルダ2アンコールをやったり、F1観戦のために実家に戻ったり、研修会の準備をしたりと色々盛り沢山な生活を送っています。今日から今月下旬にかけて4回連続の出張生活に入りました。明日はまた出張に出ます。今度は泊まりがけ。…そしてまたブログの更新が滞る…(汗)

F1は…3年連続で雨に降られましたが、結構楽しかったです。主催者のGP運営方法には多大な疑問、不満は残ったけど。来年はシンガポールで観戦する計画を妹と立てているので、日本GPは行かないかも。再来年に鈴鹿に戻ったらまた行くけどね。

F1観戦レポは…一応書きかけのものがあるけど、気が向いたら完成させてアップします。

さて、明日の用意しなきゃ。明日は三内丸山遺跡に行こうと思ってます。交通費会社持ちで(苦笑)。…出張のときぐらいこのくらいの楽しみはあっても良いよね…(と自分に言い聞かす)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »