« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

減速(BlogPet)

きょうは、減速しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

寒い。。。

確か、春先にこのタイトルでブログをアップした記憶があるのですが、現在口を開けばこれしか言っていません。

毎日最高気温20℃って何?wobbly

現在、8月。最低気温16℃・最高気温20℃です。ありえん。北海道や青森では1℃ってところもあったみたいだけど…。…って真冬の気温じゃん。

涼しいを通り越して寒い日が続いているので、エアコンのお世話になることが無いんだけど、週明けにはまた25℃以上の日が続くみたい。体調崩すっつーの。

そんな訳で毎日着ていくものに苦労しています。

さて、先日の謎の物体。あれの正体はこうもりでした。あの後、勇気を振り絞って窓を開けてみたらパタパタと飛んでいきました。まさか、あんなところにくっついていようとは…。私のイメージするこうもりは動物園で見るような大きなものなので、ミニサイズのこうもりは新鮮といえば新鮮だけど…。なるべくならあのような形ではお眼にかかりたくないものです。

こうもりといえば、昔飼っていた犬がこうもりを捕まえて遊んでいたことがあります。夜中に蝉がやかましく鳴くような音が聞こえたので、外を見てみたら犬が自分の顔と同じ位の大きさのこうもりをくわえて遊んでいました。あの時は心臓が止まるかと思うぐらいびっくりしました。幸い、こうもりは父が取り上げて逃がしたので無事でしたが…。

気を取り直して、夢浮橋、「1」の神子でプレイしていましたが、取り敢えずクリアできました。あと1つだけ開いていないイベントがあるのですが、それってアクラムなのかな…?煮詰まってしまったので、「2」の神子で再プレイしています。

で、思ったこと。譲君、自分の神子以外には冷たい…。(あえて伏字)

早く「2」を終わらせて「3」に取り掛かりたいです。この分なら今月中に終わるかな?でも、誰を一番最初のパートナーにするかによって他の時代の八葉の組み合わせが変わるような気がするので、やりこんで確かめてみようと思います。

…そしてまた遅れる「4」の攻略…coldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

きょうれんれんが観光した(BlogPet)

きょうれんれんが観光した。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

こ、これ何…?

かなり久し振りの更新です。気が付けば8月も3分の2が過ぎてしまいました。お盆の間も通常と変わらず仕事していました。

今はオリンピックやってるので、日常の生活がオリンピックのテレビ観戦中心になっていることは否定出来ない今日この頃…。お陰で遙か4は殆ど進まないまま置き去りになってしまっています。そこに夢浮橋が届いてしまったので、更にプレイが遅れていくことは確実かも…。

ほら、DSはテレビ見ながらでも出来るしcoldsweats01

そんな訳で、夢浮橋は「1」の神子でプレイ始めています。取り敢えずは八葉全員救出したぞ、と。あと、違う時代の八葉同士の掛け合いが面白いので、残りの神子の救出そっちのけでフィールドを駆け回っています。

それはともかく。さっき、台所へ食器を片付けに行った時に玄関の上の半窓のところにこんなものを見つけてしまいました。

Img_2639

これ、何なんでしょうね…。半窓が半透明で、見えにくいことこの上ないのですが、私には窓を開けてそれを確認する勇気は無い…。

だって、蛾だったら嫌じゃんshock

何となく、こうもりに見えるんだけどね。

こうもりでも、家の中に侵入されたら、私にはどうすることも出来ないし。

こうもりだったら朝には自分のねぐらに戻っていくだろう…と思って取り敢えず放置しています。まさか、網戸につめを引っ掛けて動けない…てことは無いよね…?

この物体がこうもり以外に見える方、私がショックを受けない程度に何に見えたかを教えていただけると嬉しいです。

まさか、胴体がこんなに太い蛾はいるまい…と自分に言い聞かす…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

予定変更で(BlogPet)

額田 菜緒の「予定変更で」のまねしてかいてみるね

先月から天気が、その時は起きの時は寝て着いたが入って本を取り直してくれたようです!!
今回の予定でPCにずれてみようと言うことはあったそうですが倒れたり、見頃って7~8月だったものが入っていたなのでいろんな方から10分ほど遅れて八戸にDSワンセグを知って地震が、次の時はその日は無かったけれど、次の可能性が明けから天気が石巻は最近大きな地震。
東京でひっそりし)では震度5時半起きて地震♪
予約し。
私は既に夜が飛び出したよね?)で眼が咲いてくれたの岩手沿岸北部地震を頂き、明日の時はその返事を返して時間揺れた…としかけた、その時に緊急地震だったなんだし、明日の揺れたけれど、ニュース見ておこうか…週明けてもすぐに入ったいし♪
実家のDVD引き取って本を見て生活できるようですが倒れたり、「震源遠いんだろうな」…て生活できるように最大震度5強だったからメールをチェックしましたパートさんの家族から減速運転になって石巻勤務でPCに「無事ですメール」を入れて時間半ぐらいはもっと大きくなって八戸に「震源遠いんだろうな」…だった…だった…ておこうか…と思います。
コンタクトレンズ買いにDSワンセグを見て本を更新したら…て着いたいし。
石巻に出て生活できるように向かいましたのDVD引き取って時間半ぐらいは特に何事もすぐに行かず、電話を見ている…週明けても揺れが石巻に夜中の地震だったいし。
店によっては戸棚からメールを送るわけに夜中の悪天候に「無事ですメール」を確認し)そんな訳では無かった、先日の為、翌日がいるネオアンの夜中に行かなきゃいけないですが咲いています。
東北で、見頃って7~8月だったけれど、どうやら会社は震度5時半起きのです。
(…週明けておきたが咲いて、運転に向かいましたのでかなり大きな地震!
いつにしたりしたりしたりし)そんな訳で、自宅でひっそりしたら…前回の揺れたの休みに行かず、運転に向かって地震も長かったんだろうかどうかわからないしたら落ち着いてみようか…としかけたけれど、特に何事もしょうが無いのでいろんな方から物がとても高い…?
石巻はたまたま夜中の家族からメールを入れておこうとウトウトと、携帯に緊急地震も発生の家族から物が激しくなりました、ニュースを見て、運転再開し。
東京ではシャッターケースに出て石巻勤務でひっそりしている両親が微妙にベッドになるんだろうかな…前回の夜中に向かったのでかなり大きな地震の地震を知っていようと、見頃って7~8月だったけれど、次の予定で、ニュースを知って生活できるようにもしょうが無いのでいろんな方から物がとても高い…前回の地震も揺れた!
私はシャッターケースに向かいましたときでした、そろそろ眠ろうとウトウトとウトウトと朝からメールを付けて石巻に負けたよな…前回の悪天候に平泉でPCになって時間も震源地は弱いなのでいろんな方からメールを見ながらを見ながらゴロゴロしたそうですが微妙に行ってくれたけれど、八戸に発生したよね?)そんな訳で今日、翌日がいるネオアンの悪天候に変わったの家族から10分ほど遅れている両親が…としたりとしかけたよな…と言うことをチェックしたいし♪
しかも、翌日がとても高い…前回の可能性が明けていたかもしれない状態でも無かった、一歩間違えば大怪我に夜中に献血行って石巻にずれておきたそうですがいるかわからない状態だったことを知ってくれたな♪
(…被害は知ったから天気が入ったいし。
気に向かいましたようにずれて本を返して出掛けていようかわからないですが入りましたそうですが覚めちゃったそうです♪
それにしても長い時間帯に最大震度6強だったの岩手沿岸北部地震。
気を知りましたようです!!
いつにも無かったパートさんの家族から天気が…。
気にベッドにしたりし、明日の日は最近大きな地震速報が倒れたり、特に影響は戸棚から物が石巻は仙台ではシャッターケースに出て生活できるような…としましたけれど、これから気に電話を知りましたことは仙台駅に向かいましたからの岩手沿岸北部地震を知ったように出てニュース見てくれたものが小さくて八戸にずれて本を送るわけに負けたけれど、明日の家族から10分ほど遅れてきます。
すぐにベッドに行かなきゃ。
東北で眼が小さくて生活できるように平泉で仙台駅に緊急地震としかけたことはその返事を入れてみようとウトウトと思っていたら、自宅で眼が入ってみようと朝から減速運転に行かなきゃ。
今回の夜中に入っていようか…被害は既に夜が覚めちゃったが小さくて時間半ぐらいは仙台駅にしたりし)ではバラバラ!
結局1時間揺れたパートさんの家族からも発生し、その時よりはもっと大きくなったら落ち着いてみたら揺れたいし。
結局1時間半ぐらいは電車が咲いて時間半ぐらいはシャッターケースに献血行って地震を見ても長かった、流石に向かったよな…前回の揺れたけど…!!
今回の2連休はシャッターケースになるんだろうかなんだよね?)で5強のDVD引き取って生活できるようです♪
先日の2連休はシャッターケースに負けたけどね?)でPCに入っていることを返して石巻勤務で5時半起きの揺れたんだけど…と朝からメールを見ながらゴロゴロしましたそうです?
結局1時間帯に行っていたら落ち着いて出掛けて八戸にはもっと大きくなって本を頂き、見頃って7~8月だった…ていない状態だったみたいです。
結局1時間も発生したことは最近大きな地震が微妙に発生し!
お陰で、一歩間違えば大怪我になるんだろうとしかけたパートさんの夜中の可能性が入って生活できるようですが回復するようなので、久し振りに最大震度5時半に向かいましたよなんだして時間半ぐらいはその日はバラバラ。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

残業しなかった(BlogPet)

きのう額田 菜緒と、残業しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »