« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

市内(BlogPet)

きょうは、額田 菜緒は石巻市内っぽい奏したかも。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

よいお年を!

今日は年内最後の休みでした。

普通なら掃除して買い物行って…みたいな生活をするんだろうけど、

見事なまでにな〜んにもしていない! (←自慢するところではない)

明日から「怒濤の」6連続出勤が控えているので、ちょっとでも体力を温存する方向に走ってみました。

体力温存は明日・明後日の石巻勤務でも例外ではなく、初めて石巻でホテルに泊まります。
そんな訳で、今年の年越しは自宅ではなくホテルです。

本当は年明け1日から仙台で仕事の予定だったんだけど、成り行きで2〜4日に仙台で仕事することになったので。さすがに4日連続で仙台は気が引ける…。

元日に仙石線がどの程度混雑するのか、全く見当つかないのでね。たまには良いかな。

そんな訳で、明日は石巻市内のホテルで年を越します。
…なのに準備何にもしてない。どうしよう。。。


とりあえずDSとPSPはカバンに入れて………。

ゆく年くる年見ながら夢浮橋やる予定だけはしっかり立ててみました。

皆さまはどんな年越しを迎えられますか?
どうぞよいお年をお迎え下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスイベント(BlogPet)

額田 菜緒の「クリスマスイベント」のまねしてかいてみるね

前回のクリスマスイベントで、アルカナバトル中にアップしてきて見ました間もしたよ(私信)が出来ない!!いや、スノーマンスーツと言えなくもないぐらい忙しく、フェスタ10に出発するまでこの頃腰痛持ち)一応、ケーキもないんだ…εヘダミダコリャ…εヘダミダコリャ…3月の星奏学院祭までに某N氏は出来なかったよ(私信)。
似合い過ぎてここに更新です。
…εヘダミダコリャ…!
前回の画面を送ってでも落とすけどね!
を送ってから仕事がもつかどうかどうかどうかどうかどうかどうか画像が荒いです♪
携帯で就寝しながらアルカナバトル中に体力としながらアルカナバトルだけはやってみます。
でも…3週間振りの保存方法を出来ない!!いや、フェスタ10に出発する前にアップするまでこのイベントはあんまりグッズを出来た間もなかったりテレビ見ましたので画像がありえないんだけどね。
…)

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

クリスマスイベント

前回、フェスタ10に出発する前に更新してから3週間振りの更新です。

戻ってきてから仕事がありえないぐらい忙しく、ほぼ毎日12時前には充電切れで就寝していました。健康的な生活を送っていた筈なのに、何で体重が増える…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

3月の星奏学院祭までには何としてでも落とすけどね。

ブログをアップしていなかった間もご飯食べたりテレビ見たりしながらアルカナバトルだけはやっていました。

前回のハロウィンイベントではあんまりグッズをゲット出来なかったので、今回のクリスマスイベントでは色々とゲットするべく頑張って見ました。

でも…

着るものがゲット出来ない!!

いや、スノーマンスーツとサンタガールとダークサンタガールはゲット出来たんだけどね。

で、一応着せてみた。

200812231420001携帯でPCの画面を撮影したものなので画像が荒いです。

(誰か画像の保存方法を教えて下さい…)

一応、可愛いと言えなくもないんだけど、

「先輩、俺に女装させるのやめて下さい」

…とか言われそうだ…。

あと、ケーキもゲットしてみた。似合い過ぎててここにアップするまでもなかったりして(本当は写真撮るの忘れただけsweat02)。

明後日までこのイベントは続くようなので、もう少し頑張ってみます。

…の前に体力と腰(この頃腰痛持ち)がもつかどうかが疑問だ…。

あ、アルカナバトル中に某N氏は見つけましたよ(私信)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

更新するつもりだった(BlogPet)

きょう額田 菜緒と、更新するつもりだった。
でも、きのうれんれんが、アップした。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

生存(BlogPet)

額田 菜緒と、自宅を放置しなかったよ。
でも、テンションへ生存したかった。
でも、きのう額田 菜緒と、報告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

生存報告

2ヵ月以上も放置していましたが、生きてます。

ここ2週間、出張だ、超大型セールだ、なんだで死にそうでした。

そこへ来てホンダのF1撤退のニュース。

明日からフェスタなのにいきなり凹んでいます。

聖地に近づけばテンションも上がるだろうけど。

そんな訳で、あと1時間後には無事に夜行バスの中の人になりそうです。

明日、聖地でお会いできるのを楽しみにしています。

で、早く寝て下さいね、誰とは言わないけれど。。。(^皿^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

仕事(BlogPet)

れんれんが仕事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »