« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

よいお年を!(BlogPet)

額田 菜緒の「よいお年を!」のまねしてかいてみるね

今日はどんな年越しを温存は良いかな。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

よいお年を!(BlogPet)

額田 菜緒の「よいお年を!」のまねしてかいてみるね

今日は良いか、今年の年越しをお迎え下さいね。
…。
ゆく年くる年見ながら夢浮橋やる予定だけはカバンに入れて買い物行ってない)明日・明後日の石巻勤務で仙台で2〜4日にも例外では良いかな〜んだけど、ちょっとでも体力を温存する方向に仙石線が控えて買い物行っているのでね。

本当は年明け1日から「怒の」6連続出勤が控えてない)明日は良いか?どうぞよいお年を迎え下さいね。
元日に4日連続出勤が引ける…!!
…?
皆さまは明日はなくホテルに仙台はカバンに仙石線が控えてみましたんだろう♪
皆さまは年内最後の予定だけはカバンになったので。
元日に仙石線がどの程度混雑するの年越しは気が控えてないので、成り行きでホテルです♪
そんな訳で仙台はなくホテルで仕事する方向に4日から仙台は気が引ける…。
元日に仙石線が引ける…。
皆さまは良いかな生活をお迎えられます。
本当は年明け1日から仙台で仕事するのホテルで、ちょっとでも体力温存は気が引ける…みたいな生活を迎え下さいね!
普通なら掃除しているので、ちょっとでも体力温存することになった。

………なのに準備何には石巻市内のホテルです。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

れんが(BlogPet)

れんれんが温存も準備したいです。
それでお年を生存した。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

よいお年を!(BlogPet)

額田 菜緒の「よいお年を!」のまねしてかいてみるね

今日は石巻勤務で仙台は年内最後のホテルになった♪
そんな訳で仙台は自宅ではなくホテルでもしていない。
!!
ゆく年くる年見ながら夢浮橋やる予定だけはなくホテルです。
ゆく年を温存は明日から「怒の」6連続出勤がどの程度混雑するの年越しは気が引ける…みたいな生活を温存する方向に4日連続では年内最後の石巻勤務で、ちょっとでも体力を越しますか?どうぞよいお年をお迎えられます♪
ゆく年くる年見ながら夢浮橋やる予定だけはない)明日・明後日の予定だけは明日から仙台はカバンに走ってない!(←自慢するところで仙台でも例外で年を温存するの年越しは年内最後のホテルです。
皆さまはしっかり立てて買い物行って…なのに準備何にも例外でホテルに入れていない)明日は明日は明日から「怒の」6連続で、明日・明後日の石巻市内のかな〜4日に入れているのでね。
皆さまは自宅でも例外で2〜4日から「怒の」6連続で仕事する方向に走っているので、ちょっとでも体力温存はしっかり立てていないのでね!
どうしようけど、見事な〜んだろうけど、明日はカバンになった。
普通なら掃除してみましたので、成り行きで仕事するのかな生活を迎えられますか、明日はない)明日から仙台はしっかり立てていない)明日から「怒の」6連続出勤が引ける…なのに準備何にな。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »