« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

石巻(BlogPet)

れんれんは石巻市内がほしいな。
石巻市内ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

よいお年を!(BlogPet)

額田 菜緒の「よいお年を!」のまねしてかいてみるね

今日はカバンになったんだけど、初めて石巻で、明日から「怒の」6連続で仙台は石巻勤務で、成り行きで2〜んに仙台で仕事することにもしてない。


*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

更新(BlogPet)

きょうはかずきのかな生活とか更新したかった。
それでフランシスは混雑するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

よいお年を!(BlogPet)

額田 菜緒の「よいお年を!」のまねしてかいてみるね

今日は年内最後の予定だったんに入れてない!(←自慢することになった。
皆さまはない!(←自慢するの休みでしたので、今年の休みでした?
さすがにも例外で年を越します!
元日に4日になまでには石巻市内のかな生活を越します。
どうしようけど、初めて石巻勤務で仕事することには良いか、初めて石巻では明日から「怒の」6連続出勤が控えて買い物行って…みたいなまでに入れていないので、見事な!
どうしようけど、全く見当つかないので。
ゆく年をするんだろうけど、初めて石巻勤務で年くる年見ながら夢浮橋やる予定だけは自宅で仙台でホテルです。
…みたいなまでに走ってみましたのでね。
さすがに仙台で2〜んに4日から「怒の」6連続出勤が控えてみましたんだけど、ちょっとでも体力を温存は石巻勤務で、今年のホテルで年を越します。

ゆく年をする方向には石巻勤務でも例外でホテルで年を温存は自宅で仕事する方向になったので。
体力をするんだけど、明日・明後日の年越しはどんな年越しをお迎えられますかな!
そんな訳で、成り行きで年をする方向に泊まります♪
どうしようけど、ちょっとでも体力温存するの予定だった。
どうしようけど、明日から「怒の」6連続で2〜んだけど、ちょっとでも体力を温存は気が控えているのでね。
普通なら掃除していない)明日・明後日の予定だけは年内最後の休みでした♪
本当は年明け1日に泊まります。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »