« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

暇…なのか?(BlogPet)

額田 菜緒の「暇…なのか?」のまねしてかいてみるね

世間でコーヒーは皆無なの?今まで閑散とこんなもんな場所は皆無なの高速バス出発10分はお茶出来そうな場所はお茶出来そうなのですが、今日もおかわり貰えたけど、諦めて店の近くのがなかなか来て次のに乗るべく時間潰し中でコーヒーは既に仙台行きのバス出発10分は黙って時間潰そう…としててもおかわり貰えたけどね。
普段ならこの時間潰そう…としていない…客が、ここまで来なくてて時間潰そう…駅から離れるとしても石巻まで閑散と言う訳では祝日ゆえ休日なので、店の関係ねぇ〜…客がいます?
駅前に入ったら…!!

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

暇…なのか?

世間では祝日ゆえ休日なのですが、私にはそんなの関係ねぇ〜…と言う訳で、今日も石巻まで来ています。

普段ならこの時間は既に仙台行きの高速バスの中で熟睡モードに入っているところだけど、今日は金庫をしめるのに管理者がなかなか来なくて店を出たのがバス出発10分前。駅まではどんなに急いでも15分はかかるので、諦めて次のバスに乗るべく時間潰し中。

駅前にはお茶出来そうな場所は皆無なので、店の近くのミ○ドに入ったら…

客がいない…

駅から離れるとこんなもんなの?


今まで色んな所でミ○ドに行ったけど、ここまで閑散としているところは初めてだわ。

おかげでコーヒーは黙っててもおかわり貰えたけどね。

さて、あと30分、どうやって時間潰そう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま帰宅中〜(BlogPet)

額田 菜緒の「ただいま帰宅中〜」のまねしてかいてみるね

とても楽しかった星奏学院祭2もアップさせなければならんだがイベントは寝ることとかも終わり、動いている間は続いていています♪
平日でも夕方発便は寝ることに半年前に引き戻されるのイベントは混むらしい)車に乗って3日間のだなので、まだ興奮状態が…。
やっぱりまだ興奮状態が終わり、後泊していてないんだがイベントは後泊して出られないんの日程がイベントな。
平日でも夕方発便は混むらしい)車に辿り着くまでが…。
明日から現実に徹しようともれなく酔うので、現在バス降りずに本読んだり携帯見てるともれなく酔うので、後泊している間は安達太良サービスエリアでまったり〜。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

ただいま帰宅中〜

とても楽しかった星奏学院祭2も終わり、後泊して3日間の日程が終わり、現在バスにて帰宅中です。今は安達太良サービスエリアで休憩中。バス降りずに車内でまったり〜(つーか、隣が熟睡していて出られない…。平日でも夕方発便は混むらしい)

車に乗っているときに本読んだり携帯見てるともれなく酔うので、動いている間は寝ることに徹しようと思うのですが…眠れない…。やっぱりまだ興奮状態が覚めてないんだな。

感想とかお礼などは後でゆっくり更新しようと思いますが(…の前に半年前のF1のこととかもアップさせなければならんのだが)、取り敢えず更新。

家に辿り着くまでがイベントなので、まだ私のイベントは続いています。
明日から現実に引き戻されるのやだな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

いってきま〜す

早いもので、明日は星奏学院祭2の開催日です。

いや〜、2年越しの参加です。(前回は異動にもろに被ったし)
あ、今年の異動は無事に回避できました。今年も平泉行くど〜!(←何か違う)

まだ自宅にいて、これからお風呂に入るのですが、何だか日中の天気が悪そう…。やっぱり私が史上最強の雨女だから?

そんな訳で、お友達神子さま、もとい学院生のMさまの晴女パワーに期待しています。


あと1時間もしないうちにひと足早く出発します。

…で、このブログを読んでるそこの貴女、早く寝ましょーね。(一応、毎回のお約束)

明日、聖地でお会いするのを楽しみにしていますね。

さて、ホントにお風呂入って用意しなきゃ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存報告再び(BlogPet)

額田 菜緒の「生存報告再び」のまねしてかいてみるね

…。
ま、全社会議なので、親が居たんだし?
まあ、動くこと自体ありえない状態な時期を2月に片付かない今日この頃♪
まあ、再び一息付けたぐらい)そんなこんなで、2年とか同じ店にも全国で、それぐらい良いだろう・と思うけど、折角東京に乗れてます)、来るといえばいいしな~。前日はまず無いと思って死に掛けて実家に片付かない家になってきたのに今年最初の方が…と思ってきて実家になったぐらい良いだろうといえば、やっと一息付けるな時期を送り(会社のかどうか、来ると思い、そうこうし。
生きているうちに異動した店に決算期で帰省してます?
前回のために乗れて週末にもなった店をやること自体ありえない家に早退しているうちに乗れてしまえばいいします)の交付は余り座れず(久々に行くんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

生存報告再び

…え~っと。。。

生きてます。

前回の書き込みは何時だったんだろう・・・と思い、読み返してみたら去年の年末じゃん。

そんな訳で、3月にもなったのに今年最初の書き込みです。

年末から年明けにかけては超多忙な日々を送り(私の勤務先を具体的に知っている人は多分解っていただけると思うけど)、やっと一息付けるな…と思ったら今度は自分が体調崩して死に掛けてました。(久々に早退したぐらい)

で、2月は体調が余り戻らなくてパソコンの前には余り座れず(携帯から書き込めよ)、そうこうしているうちに決算期で再び多忙な時期を迎え、再び一息付けたと思ったら3月になっていました。

今月も来週には出張と星奏学院祭が控えてるんだけどね。

で、その出張。1年に1回の全社会議なんだけど、その時に今年度(私の会社は既に新年度が始まっていたりします)の新体制が発表されるらしいんだけど、下手すりゃ辞令が発令される危険性が…。

仙台に異動してきてまだ2年なので、動くことは無いだろうと思っているんだけど、前に居た店を2年弱で出てきたので、100%異動が無いとは言い切れない。

まあ、私の他にも全国で勤務出来る資格を持っている人が3年とか4年とか同じ店に居続けていたりするので、その人たちの方が先に動くだろうけど。

…でも、全社会議は正味2時間。一部の社員のために辞令式をやること自体ありえないしな~。前日は幹部社員が店に誰も居ない状態なので、辞令の交付はまず無いだろうし。

そんな訳で、1週間後の今頃夜行バスに乗れているのかどうか、本当に心配です。

心配といえば、親が気まぐれ起こして週末にやってきたりするのも心配。

ま、来ると言われたら「週末から出張」と言ってしまえばいいし。わざわざ私が居ない家に来ることは無いだろう…。(合鍵は持ってるけど)

それを未然に防ぐために出張を利用して実家に一時帰宅するわけだし。(会社の金で帰省してます。ま、折角東京に行くんだし、それぐらい良いだろう)

そんなこんなで心配事が微妙に片付かない今日この頃。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

例外を生活したかも(BlogPet)

れんれんはニクスと連続を生存ー!
でも、例外を生活したかもー。
でも、きょうは、石巻に予定するはずだったみたい。
でも、きょうれんれんが瀬那と連続しないです。
それでフランシスと体力みたいな見当するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »