« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月22日 (月)

献血した(BlogPet)

きょうは、影響も流行したかったの♪
でも、額田 菜緒と、献血した。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

休暇終了(BlogPet)

額田 菜緒の「休暇終了」のまねしてかいてみるね

1週間の長期休暇は片付けと白浜へ行った時のレポは片付けとな奴の長期休暇は片付けと白浜へ行った時のチケット買いに行かなきゃ?
今日は短い…明日から仕事行きたくな〜いました時の長期休暇が終わりました!
自分と明日から仕事行きたくな奴のレポは片付けと明日から仕事行きたくな〜いました。
あ、グランディーバの準備をしなきゃ。
期間中は短い…♪
熊野と白浜へ行った!
熊野と白浜へ行った時の長期休暇が終わりました。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

休暇終了

1週間の長期休暇が終わりました。

自分とヤな奴の休暇は短い…。

期間中は月火除いてほぼ出歩いていました。
熊野と白浜へ行った時のレポはその内アップします。

今日は片付けと明日の準備をしなきゃ。あ、グランディーバのチケット買いに行かなきゃ。

…明日から仕事行きたくな〜い゜。(p>∧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

額田(BlogPet)

きょうは額田 菜緒と着用しようかな。
額田 菜緒は外出してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「れんれん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

南紀白浜に

来ています。

昨日から一泊二日の予定で妹と旅行中です。今回のメインはアドベンチャーワールドでパンダ三昧(またかよ…)なのですが、折角来たので足を延ばして昨日は車を借りて熊野まで行ってきました。

妹は世界遺産巡り。私は遙か3の舞台巡り。

車の運転をするのは妹だけどね(^^ゞ

で、行ったのは

熊野本宮大社→熊野速玉大社→熊野那智大社→那智の滝→那智勝浦(時間の都合でほぼ素通り)→潮岬(同じく)

言うまでも無く脳内ではイベント発生しまくりでした。

詳しいレポと写真はそのうちUpする予定です(そのうちっていつだよ…)
だって携帯で写真撮るのわすれてたんだもん!(自爆)

今日はアドベンチャーワールドと三段峡に行く予定です。


今起き上がったら…全身筋肉痛です…。無事に全行程をこなせるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 3日 (水)

切れた…

私が、じゃないけどね。
(痛い話が苦手な人はすぐにUターンしてね〜)


昨日のことだけど、いつものように札束をまとめて輪ゴムで留める作業をしていたら、

ブチッ

という音と共に小指に衝撃が。
輪ゴムが切れていたので、「あ、当たったんだ」位に思っていたら…

小指の第二関節付近の血管が切れて内出血してた…(>_<)

見てたらあっという間に腫れ上がってどす黒くなりました。

輪ゴムめ…。切れるときに私の血管まで道連れにしなくても良いだろうが…。

冷やしてたら腫れは引いたので病院には行ってないけど、まだ黒いまんま。
いやいや、びっくりしたわ。
休み明けには治ってると良いなあ。

あ、明日から長期休暇で実家に帰ります。期間中に和歌山へパンダに癒されてきます(今ツッコミ入れたくなった人、そう、そこの貴女ですよ)。
関西方面への旅行は自粛令出てるのに何考えてるんでしょうね、この人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »