« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

のんびりし過ぎ!

今晩11時には家を出なければいけないのに、まだ帰宅途中です。外食しようとしたのがいけなかったんだな、きっと。

2時間で荷物まとめて出発できるかしら?まあ、実家に帰るのでF1観戦の時に着るポロシャツと財布さえ持って行けば良いんだけど。

あ、新聞止めるの忘れた…。留守電にメッセージ吹き込むの苦手なんだよね…。帰ったら電話しとこ。


さて、あと2時間。間に合うのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付けば

去年初めて行ったF1海外観戦から1年過ぎてました。レポ、もう良いよね?ダメ? 写真撮ってるから時系列で何をやったか思い出せるけど。

そんなこんなで、明日から長期休暇です。今日の仕事を乗り切れば明日から1週間休み〜(^^)v
いつもなら仕事終わった後に東京へ帰るんだけど、今回は夜行バスを使うので一度帰宅できる〜。お陰で今朝の荷物が少なくて楽です。その代わり帰宅したら用意を一気にやらなきゃならないけど。

今回の長期休暇の目的はF1日本グランプリを鈴鹿で観ることと名古屋在住のお友達神子さまとお会いすること。名古屋でお会いするのが初めての神子さまもいるので、今から楽しみです。

…の前に、今日の仕事を無事に乗り越えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

精神的苦痛の日々

タイトルだけ見ると重いけど、中身は軽いです。
あ、某新聞社が親会社の野球チームファンの方はここでUターンした方が良いかも?
一昨日、某球団がリーグ優勝を決めたので、昨日から「優勝おめでとうセール」をやっています。やるのは良いんだ。スーパーだし。
だけど…
朝からずっと応援歌ばっかりBGMで流すのだけはやめて〜!!
ええ、アンチファンですが何か?
仕事中なので聞こえないようにスピーカーの音量落としたり耳栓したりするわけにもいかず、努めて聞こえないようにしようと書類書きに専念しようと思っても、嫌いなものほど耳に入ってしまうのでその度に集中力は途切れ…。
ああ、会社休みたい…。
売場に出ればロゴ入りのサンバイザーを強制的に被らされるので、裏で事務的作業に専念出来るだけマシだと思うことにしよう…。
そしてこの苦痛の日々は明後日まで続く…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

地震がありました。多分たいしたことないと思うけど。

揺れた瞬間に私がやったことは…

なみなみとカップに入っていた紅茶を飲み干したこと。だってこぼすと後片付けめんどくさいし。
フツーはドア開けて逃げ道確保したり、落下物の落ちてこない場所に逃げたりするんだけどね。
最近は体感で震度2、3位だと何にもしません。

地震に慣れるのも困ったもんだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

毎回恒例なので

一言だけ突っ込んでみる。
 
早く寝よーね、そこの人。
 
 
それでは、お休みなさ〜い(-_-)zz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

何回目か判らないけど

生存報告ですcoldsweats01

とりあえず決算を乗り切りましたが、明日から大きなセールが控えています。前日の準備は何とか終わらせましたが、明日からどうなることやら…。明日は一応休みだけど、誰かが電話掛けてきそう…。何度か同じようなセールをやっているので大丈夫だと思うけど、処理の仕方を忘れていそうだ…。処理自体は日曜日から始まるので、それまでに誰かが内容の確認をして……くれないだろうなぁ。

仕事は忙しかったけど、自宅ではゲーム三昧な日々を送っていました。やっていたのは「マスター・オブ・モンスターズ」。知っている人いるかな?

プレステ1のゲームですが、久し振りに見たら画像が荒い…sweat02 本当はコルダ2とか遙か3とかやらないといけないゲームは山積みになっているのですが、気分転換に始めたらハマってしまいました。今は時間を見つけてはモンスターをせっせと育成しています。ストーリーが6つあるので、何時になったらクリア出来ることやら…。

その前にコルダ2を片付けてアンコールに掛からなきゃだめだよね…。

話は変わるけど、8月の帰省のときに行ったエジプト展、こっちにも10月に来るようです。ゆっくり見るためにまた行くけどね。

…て、古代エジプトに興味お有りなら一緒に行きませんか?<同県民のMさま(私信)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »