« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月16日 (月)

天高く我肥える秋

もう、見たまんまです。
東北は既に秋が終わりかけているのに、終わってくれない私の食欲。

もう、冬眠前のクマのように食べてます。…前世はクマか?(せめて大熊猫(つまりはパンダ)であって欲しい)

毎年秋になると食べるので、夏に落とした体重は当然のごとくリバウンド。寒いと本能で脂肪を貯めようとするんだな、きっと。

これで週末に実家に帰ったら「太ったね〜」と言われるんだろう。言われる前に自分で言うけどね。

さて、夕飯は何食べよう。カレーは…やめておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

Happy Birthday to me!

自分で言うのもどんなもんかと思うけど…。
 
本日無事に○回目の誕生日を迎えました。歳は永遠の17歳ってことで。
 
数日前に妹から「ある物が届くから待っててね」と言われ、自宅で待っていたら……
 
 
こいつが来た!しかも電報付き!
 
 
びっくりしたけど嬉しかった!  ありがとう、我が妹。
 
 
さて、この子の居場所作らなきゃ。年末には新しいテレビも来る予定だし。
 
 
あ、ご報告が遅れましたが、私、次回と次々回のイベントには不参加決定です。1月は担当店の一つが閉店することになっていて、その日が丁度閉店日と重なってしまいました。
そんな訳で皆さまのレポとライブDVDを楽しみにしています。
 
 
…の前に去年のシンガポールGPのレポを上げないといけないんだけどね。年内に出来上がるかしら?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »