« 異動が決まりました | トップページ | 恒例につき »

2010年4月 2日 (金)

仙台での最後の仕事

昨日、異動前最後の出勤でした。

出勤する前は「絶対泣かない」…と決めていたのですが、一人二人とパートさんがあがっていくたび、他の部署の人に挨拶した時、休みだったパートさんがわざわざお別れを言いに来てくれた時にはやはり泣いてしまいました。

今まで、何度か異動を経験したけど泣いたのは初めて。

私自身も正直もう少し仙台にいたかったし、居ることが出来ると思っていたから…。

たった3年しか居なかったけど、仙台で仕事をしたことは私にとっては大きな物になっていました。

今日は区役所へ転出届けを出しに行ったんだけど、転入先に提出する証明書を見てまた涙。。。

多分、明後日仙台を離れる時は大泣きすると思います。。。

|

« 異動が決まりました | トップページ | 恒例につき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/47977875

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台での最後の仕事:

« 異動が決まりました | トップページ | 恒例につき »