« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

2ヵ月振りに

帰省してました。

同じ都内に住んでいるので、帰ろうと思えばいつでも帰れるのですが、帰ったところでぼーーーっとしているのが眼に見えているので1日だけの休みを利用して帰ろうとは思わなかったり。
案の定、2日の休み中何もしないでぼーーーっとしていました。

あ、でも毎年恒例のらっきょうの皮剥きだけはやってきました。毎年この時期に実家に帰ると私の仕事になっています(らっきょう食べるのは苦手なのに皮剥きは好きなんだな)。


らっきょうの皮剥き以外で実家に帰った目的(?)はネオロマ関係のCD&DVDを自宅に運ぶことだったんだけど、今回はアラモード1・2のDVDを持って帰ることにしました。もうすぐアラモード4あるから予習(要らんて)しておきたいし。

そんな訳で、アラモード4は参加決定です。巷で某茄子商戦やっていようが知ったこっちゃ無いわ。
今から深夜の部のお茶請けを何にするか考え中です。(早っ)


その前に作らなきゃいけないものあるんだけどね…。当日までに間に合うかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

寅と警官が

有名な町に住み始めました。
いや、既に2ヵ月近く経ってるんだけど。


泣く泣く仙台から引っ越して移り住んだのは下町情緒溢れる町でした。今までに住んだことの無い雰囲気なので、馴染めるかどうか微妙に不安だったりします。また、自宅からは離れていますが、ロフトの窓を開けると現在建設中の東京ス○イツリーが見えます。こちらも完成を見届けられるか微妙に不安だったりします。
(今まで何かの完成を待たずに異動で引越をするのが恒例になっていたりするので。多摩モ○レール・中○線立体化・仙○市営地下鉄東西線・東北新幹線青森延伸など)
この分だとス○イツリー完成前に異動するぞ、きっと。


いつまでいられるか解らないけど、しばらくはここでの生活を楽しみたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

只今

深夜のお茶会絶賛開催中〜
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

恒例につき

今回も突っ込みを入れてみる。

明日も早いので、早く寝ましょうね。
私もそろそろ寝ます。

明日、聖地でお会いするのを楽しみにしています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »