« 只今 | トップページ | 2ヵ月振りに »

2010年5月29日 (土)

寅と警官が

有名な町に住み始めました。
いや、既に2ヵ月近く経ってるんだけど。


泣く泣く仙台から引っ越して移り住んだのは下町情緒溢れる町でした。今までに住んだことの無い雰囲気なので、馴染めるかどうか微妙に不安だったりします。また、自宅からは離れていますが、ロフトの窓を開けると現在建設中の東京ス○イツリーが見えます。こちらも完成を見届けられるか微妙に不安だったりします。
(今まで何かの完成を待たずに異動で引越をするのが恒例になっていたりするので。多摩モ○レール・中○線立体化・仙○市営地下鉄東西線・東北新幹線青森延伸など)
この分だとス○イツリー完成前に異動するぞ、きっと。


いつまでいられるか解らないけど、しばらくはここでの生活を楽しみたいと思います。

|

« 只今 | トップページ | 2ヵ月振りに »

コメント

額田 菜緒が建設するの?

投稿: BlogPetのれんれん | 2010年5月30日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/48487596

この記事へのトラックバック一覧です: 寅と警官が:

« 只今 | トップページ | 2ヵ月振りに »