« 寅と警官が | トップページ | どゆこと? »

2010年5月31日 (月)

2ヵ月振りに

帰省してました。

同じ都内に住んでいるので、帰ろうと思えばいつでも帰れるのですが、帰ったところでぼーーーっとしているのが眼に見えているので1日だけの休みを利用して帰ろうとは思わなかったり。
案の定、2日の休み中何もしないでぼーーーっとしていました。

あ、でも毎年恒例のらっきょうの皮剥きだけはやってきました。毎年この時期に実家に帰ると私の仕事になっています(らっきょう食べるのは苦手なのに皮剥きは好きなんだな)。


らっきょうの皮剥き以外で実家に帰った目的(?)はネオロマ関係のCD&DVDを自宅に運ぶことだったんだけど、今回はアラモード1・2のDVDを持って帰ることにしました。もうすぐアラモード4あるから予習(要らんて)しておきたいし。

そんな訳で、アラモード4は参加決定です。巷で某茄子商戦やっていようが知ったこっちゃ無いわ。
今から深夜の部のお茶請けを何にするか考え中です。(早っ)


その前に作らなきゃいけないものあるんだけどね…。当日までに間に合うかしら?

|

« 寅と警官が | トップページ | どゆこと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/48509117

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヵ月振りに:

« 寅と警官が | トップページ | どゆこと? »