« 言霊!? | トップページ | 行ってきました »

2010年7月25日 (日)

コルミュ観劇

以前から予告していた通り、コルミュの観劇に行ってきました。

今日は昼と夜の2公演。お昼はトークショー付きでした。

実はネオロマ作品のステージ化されたものの観劇は初めてで、先入観を持たないために春公演のDVDを見ずに行ったんだけど、今回の公演は文句無しで楽しめました。
どのキャラクターもイメージ通りで合っていたし、三次元にするとこうなるんだろうな…と思いながら観ていました。

昼夜でキャストが違うだけ…と思って観始めた夜公演も所々の小ネタが変わっていたし、2公演続けての観劇も楽しかったです。


違っていたのは客層…かしらね。

キャストの名前の入った法被なんてネオロマで初めて見たわ…(・・;)


昼公演後のトークショーもとても楽しかったです(^^)
キレの良いチアダンスをする冬海ちゃん(キャストさんの特技だそうです)とか、親子ほど歳の離れたW火原っちとか、本当に良いもん見ました。

勿論、W火原っちを見て超〜メロメロになってた相方のMさまも健在でした(ゴメン、ネタにしました)。

さて、これから春公演のDVD観ますかね。
…の前にお風呂入って来よう。。。

追伸・私も「つぶやき」始めました。本名っぽい名前のIDでやってます。よろしかったらこちらもどうぞm(__)m

|

« 言霊!? | トップページ | 行ってきました »

コメント

額田 菜緒が観劇するの?

投稿: BlogPetのれんれん | 2010年7月29日 (木) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/48966202

この記事へのトラックバック一覧です: コルミュ観劇:

« 言霊!? | トップページ | 行ってきました »