« コルミュ観劇 | トップページ | お友達と会ってきました♪ »

2010年8月 2日 (月)

行ってきました

先日から「羽田が、成田が」…と言っていましたが、今日、思い立って羽田まで行ってきました。
 
やっぱり飛んでいく飛行機を見るのは好きですね。
乗るのは苦手になっちゃったけど。
 
日中暑かったので長時間展望デッキにいられなかったけど、良い気分転換になりました。今週末には成田へ行く予定です。今度はちゃんとカメラを持って行きます。
 
今日はカメラを持って行かなかったので携帯で撮ったこの1枚。
…外が明るすぎてどんな写真を撮ったのかわからなかったけど、見事にフェンスにピントが合っています(汗)
 
 
そういえば、10月オープンの国際線ターミナルが報道陣に公開されてたけど、それで京急の国際線ターミナル駅が明るかったのかしら?停まらない駅なのに。
 
羽田が国際線乗り入れするようになったら今までよりも海外へ行く回数が増えるかしら?(飛行機苦手なのに…?)
 
 

|

« コルミュ観劇 | トップページ | お友達と会ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/49041438

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« コルミュ観劇 | トップページ | お友達と会ってきました♪ »