« 今日は | トップページ | 奴が出た…( 食事中注意) »

2010年8月17日 (火)

買っちゃった(^^)

今日も猛暑日で滝のような汗をかきつつ、昼過ぎから出かけてきました。
 
で、買ってきたのはこれ。
…開いた口が閉じられなかった人、正直に手を挙げよう!^ロ^;/
 
律君3点セットです。
 
パンツの色が予想していたよりも濃かったので、市販の物でもいけたかも、と思いましたが、まあ良いか。
 
後はウィッグだけ用意すれば来月の用意はバッチリです。
そんな訳で、次のイベントは中日1日だけですがこれでいきます。
 
因みに、音楽科女子と音楽科3年(律君)はあったのですが、探していた普通科男子のワイシャツは生産が遅れているらしく、まだありませんでした。そういえば2年と1年のワイシャツも無かったな…。
 
お店で試着させてもらって購入したのですが、自分で決めていったサイズよりワンランク下のサイズに落ち着きました。ネットで予約しなくて良かった〜(^^)
 
 
明日は久々にウィッグ探しにいつもネットでお世話になっているショップの実店舗に行ってきます。(仕事はどうした?という質問はとりあえずスルーで)
 
 

|

« 今日は | トップページ | 奴が出た…( 食事中注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/49174484

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった(^^):

« 今日は | トップページ | 奴が出た…( 食事中注意) »