« 食べ比べ | トップページ | 買っちゃった(^^) »

2010年8月12日 (木)

今日は

父の転勤で海外に引っ越してから27年。

初めて飛行機に乗った日でもあります。

それから丁度2年後、日航機の事故が起こりました。

第一報を知ったのは2日後に遊びに来ることになっていた伯母からの国際電話。

「飛行機、墜落したらしいよ。今、そのニュースばかりやってる」

まさか航空業界史上最悪の事故になるとは思っていませんでした。

あれから25年、日本の航空会社の飛行機が起こした事故で亡くなった人はいないそうですが、これからもこんな悲惨な事故が起こらないよう、祈るばかりです。

安全対策だけは一切リストラされませんように…。

|

« 食べ比べ | トップページ | 買っちゃった(^^) »

コメント

額田 菜緒が転勤するの?

投稿: BlogPetのれんれん | 2010年8月13日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/49133045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 食べ比べ | トップページ | 買っちゃった(^^) »