« 名古屋〜! | トップページ | 寿命…? »

2010年10月13日 (水)

今更だけど

実家の妹のパソコンで今更ながら「遙か4」と「遙か5」のサイトを見てみました。

「4」は脇キャラにもボイスが付くみたいで、ちょっと嬉しいかも。

「5」は…あくまでも私個人の意見としては、好みの声が今のところ無し。「5」についてはCDドラマもボーカルCDも買うつもり無いので、サンプルボイスが今後どの程度増えるかにもよって考えが変わるかもしれないけど、今までの「遙か」シリーズが出るまでのワクワク感は全く無し。

ここまで興味持てないネオロマゲームって初めてかも。

プレミアムボックス(トレジャーボックスかも?)は水野先生のイラスト集目当てで買うけどね。

前回アップした記事の通り、先週末に鈴鹿まで行ってきました。今年は席も良かったし、何より今まで観戦してきた中で3本の指に入るぐらい面白いレースだったので、頑張って記事をアップさせます。(…の前に2年前のシンガポールGPの記事もまだだったりするけど)

仕事復帰まであと3日あるので、それまでに何とかなれば…良い…なぁ…。

|

« 名古屋〜! | トップページ | 寿命…? »

コメント

意見するの?

投稿: BlogPetのれんれん | 2010年10月15日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/49734634

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど:

« 名古屋〜! | トップページ | 寿命…? »