« 明日の今頃は | トップページ | 今更だけど »

2010年10月 7日 (木)

名古屋〜!

明日から鈴鹿へ3日間通うので、名古屋に前乗りしています。
 
当初の予定では高速バスでのんびり〜…だったのですが、起きたのが10時過ぎ。乗りたかったバスは11時東京駅発。当然間に合わないので、1時発のバスに乗れれば良いや…と思って東京駅まで出てみたら…
 
 
東名の集中工事でバス運休。
 
 
次の3時発にしようと思い、切符売場で聞いてみたら「通常より2、3時間かかります」
通常で9時着+3時間=日付越える可能性大
 
予定変更。
 
新幹線で行こう。
 
格安チケット屋で切符ゲット。時間あるからこだまで行こう。
 
久し振りにのんびりとコロプラしながら行きました。
 
名古屋着いて明日からの電車の切符購入。
取り敢えず本日のミッションクリア。
 
これからどうしようか…。
 
そうだ、従姉のところ行って荷物置いてこよう。
 
従姉宅到着。
 
誰もいないので、どこかで時間潰そう。
で、コメダでシロノワール食べてきました。
 
多分妹とまた行くことになろうかと。
 
 
今日はこんな感じ。
明日からはもっとF1一色になりそうです。
 
 

|

« 明日の今頃は | トップページ | 今更だけど »

コメント

額田 菜緒が集中するの?

投稿: BlogPetのれんれん | 2010年10月 8日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/49676400

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋〜!:

« 明日の今頃は | トップページ | 今更だけど »