« 無事でいて…! | トップページ | 公開初日に »

2011年3月18日 (金)

無事で良かった…!

すみません。更新が滞っていました(いや、今に始まったことじゃ無いし)


震災発生後、連絡の取れなかった石巻の知人ですが、今日、無事であるとのメールが来ました。本当に良かった!!

彼女からのメールは転載の許可が下りたらこちらに載せたいと思います。


読んだ限りでは…ニュースで報道されている以上の酷い状態のようです。

物資も本当に必要としているところには来ない。
首都圏で物資の買い溜めに走った自分の行動を反省しました。

無くなったら、その時に考えれば良いよね。

あ、でも、お正月に買ったミスドの福袋の中に入っていたドーナツ10個の引換券はありがたく使わせてもらって、冷凍保存するつもりです。


さて、これからお風呂入りますか。ドライヤー使わ無いので、寝るまでに乾かさないと明日の朝にはライオン頭になってしまう。。。

|

« 無事でいて…! | トップページ | 公開初日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/51154503

この記事へのトラックバック一覧です: 無事で良かった…!:

« 無事でいて…! | トップページ | 公開初日に »