« 無事で良かった…! | トップページ | また… »

2011年4月 1日 (金)

公開初日に

上野までパンダに会いに行ってきました。
 
電車に乗って出かけるのは3週間振り。前回乗ったのは遙か祭の「深夜の部」の為のお茶請けを買いに東京駅まで行った時。その時に買ったお茶請けは冷凍庫の中で非常食になりました。。。
 
 
それはさておき、上野に行くことは昨日のうちに決めていたんだけど、出かける時間までは決めていなかったのがある意味失敗だったかも。。。
 
「平日だから」大丈夫だと思っていたけど、11時に上野に着いて入場券を買うまでに約30分。
更に中に入ってパンダ舎に入るまでに30分。
 
で、中に入って実際にパンダを見たのは約3分。
 
「止まらないで」と言われる中で撮ったのがこの1枚。真真(シンシン)食事中の図です。歩きながら撮ったので微妙にピンぼけ。。。
 
 
ほとんど背中しか見ていないけど、癒されました(o^o^o)
 
力力(リーリー)の方は寝そべって食事していました。…神経質って話はどこ行った?
 
 
パンダの後は他の動物もちゃんと見てきました。やっぱり動物園は和む。。。
 
 
帰りに上野公園の桜を見てきました。今年は宴会が自粛されているので、立ち止まって写真を撮ることができました。
まだ咲き始めですが、確実に春は来ています。
 
地震の被害に遭われた方々にも春が訪れますように。。。
 
 
 

|

« 無事で良かった…! | トップページ | また… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/51274551

この記事へのトラックバック一覧です: 公開初日に:

« 無事で良かった…! | トップページ | また… »