« 気持ちの整理が… | トップページ | 暑い… »

2011年6月11日 (土)

コ●プラ的お出かけ

かねてからはまっている、携帯ゲームのコ●プラの物産展が吉祥寺で開催されているので、昨日行ってきました。(昨日アップするつもりだったのですが、それどころでは無かったので)

前日の開催初日が大混雑だったらしいので、多少の不安はあったのですが、行ってみると思ったほどの混雑ではなくてちょっと安心。ただ、空調が全然効いてなくて暑かったけどね。


で、ゲットしてきたブツは…

・日光石田屋のショコラ隕石餅
・大阪浜弥鰹節の鰹節&だし
・富山引網香月堂の和菓子セット
・大磯井上蒲鉾店のさつま揚げ
・福島香の蔵の豆腐味噌漬け
・宮城きちみ製麺の白石温麺


関東近郊の店は行こうと思えばすぐ行けるので今回は見送るつもりが、大磯のお店のさつま揚げゲットしてます。。。(夕飯のおかずになっています)

結構色々と買っているので、お目当てのカードも無事に3種類ゲット出来ました。

来週、病院で栄養指導受けなきゃいけないのに何やってんだか。。。


一度に大量喰いしなければ良いか。。。

|

« 気持ちの整理が… | トップページ | 暑い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184143/51918027

この記事へのトラックバック一覧です: コ●プラ的お出かけ:

« 気持ちの整理が… | トップページ | 暑い… »