« 2011年6月 | トップページ

2011年7月

2011年7月26日 (火)

いいんですか?

フェスタ12から帰ってきて、ツイッターを色々と見ていたときに数人の声優さんにフォローを入れたんだけど…


そのうちのお一人にフォローされてしまいました。


昼休みに携帯のメールチェックをしていたときにフォロー通知に気づいたのですが、その後仕事終了まで平常心を保つのがやっとでした。

つか、いいんですか?まだリツイートも返信もしてないのにフォローされるとは思わなかったですが。


じっくりとその方のツイートを読んでみると、飼っていらっしゃる犬が昔家族で飼っていた犬と同じ種類で、勝手に親近感を感じたり…(メジャーとは言えない犬種なので。可愛いんだけどね)


誰なのか気になる方はユーザー名naokos1110でぶちぶちと呟いていますので、探してみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月24日 (日)

今夜も

深夜のお茶会開催中〜!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

そろそろ

寝なきゃいけないことは解っているんだけど、やっぱり毎度毎度の恒例なのでブログアップ。


多分いないと思うけど、私が寝たあとにこのブログを読んでいるそこのお友達神子さま、明日(…っても今日だけど)も早いので用意が終わったらさっさと寝ましょうね。

明日お会いする神子さま方、どうぞよろしくお願いします。今回も懲りずにエセコスで参加します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

暑い…

毎年このタイトルで記事アップさせてるな〜…と思いつつ、今年も同じことを繰り返しています。


節電の影響で、去年までのようにエアコンをガンガン使うわけにいかないので、昨日、扇風機を買いに行ってきました。

既に職場でも扇風機は完売状態なので、完全に出遅れた感はあったんだけど、現品限りの商品があったので迷うことなくゲット。
タワー型で首まで振ってくれるので、日中は何とかエアコン無しで過ごせそうです。

…去年は1日中自宅にいたから、電力使用量は昨年比でかなり抑えられる自信はあるけどね。
次の使用量のお知らせがちょっと楽しみです。


楽しみと言えば、次のイベントまで3週間切りました。新作の用意(2月に購入した材料は震災のどさくさで手付かず)も何とか出来たので、今回は既存と合わせて2つやる方向で考えています。(業務連絡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ