ゲーム

2008年4月 8日 (火)

OROCHI再臨

ネオアンFVを全然進めていないのに、OROCHI~魔王再臨~を始めてしまいました。

…但し、毎日睡魔に負けてまだ蜀ストーリーの第1章しかやってないけどsweat01

各ストーリーでの登場キャラクターも変わっていて、章クリアしないと使えないキャラも最初から使えるようになったり。その代わり、初期キャラがほぼ一新されていて、育てるのにちょっと苦労…。早く趙雲使えるようになりたい…。

新キャラも多くて、太公望は使えるようになったのだけど、この声が岸○だった…coldsweats02 結構合ってたけどね。

家で再臨をやってるのに、何を考えたのか、通勤のお供にPSP版OROCHI(前作)をやってるので、記憶が結構ごちゃ混ぜ。同一シリーズの同時攻略はやるもんではないね…(←気付け)

明日はMさまと平泉~heart02 十六夜やりたいけど、寝不足になりそうなので、我慢して今日は早く寝ます~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

イベント好き

…私のことです。

先週末、イベントの開場待ち時間に「どうぶつの森」通信をしたんだけど、そのときの通信相手の村の住人が私のことを「イベント好き」と評していたそうです。今日、そのお友達のHPを覗きに行ったら日記に書かれていました。…ははは(汗)。確かに私はイベント好きだし。

以前妹と通信をしたときは「虫取り名人」「釣り好き」と言われたんだけどね…。それ以降にどんぐり祭りできのこグッズをコンプリートしたのが影響しているのかも…。

でも、「小金持ち」と言われるよりはずっとマシかな。(知り合いでそう言われた人もいた)

今日は村中に置きっぱなしになっていた椰子の実とりんごをすべてたぬきちデパートに売り払ってきました。はあ~、すっきり。お陰で「散らかりっぱなし」と言われなくなったぞ。これを機に花と木を増やしてスズランの咲く村にしようと思います。…道のりは遠いけど。

明日は13日の金曜日。スプラッタ・ジェイ○ンが彷徨う日に外出したくないんだけど、病院に行ったり(腕、本格的に麻痺してきました…)、郵便局に郵便物を取りに行ったり、色々とやらなくてはならないい1日になりそう。朝から動き回ろう…。

でも、明日も大雨なんだよね…。出かけるの嫌だな…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月26日 (土)

やっとクリア…

DSのだめです。

プリごろ太のミニゲーム、やっとクリア出来ました。

…で、残りのミニゲームはさくっとクリア出来て、最後まで行ったんだけど途中で見逃したイベントがあるみたいでマングースで指揮出来ない状態なので、現在第2巡目プレイ中です。それでも正装千秋で指揮出来るようになったので、取りあえずコンサートを頑張りつつイラストゲットに走っています。

のだめと言えば、昨日注文していたDVDボックスが来たので、早速特典ディスクだけ見ました。大部分が出演者インタビューだったんだけど、面白過ぎる…。夜中なのに大爆笑していました。これで本放送で見逃した第1話の冒頭30分も見ることが出来たし、思い残すことは無いです。残りは休みのときにゆっくり見ることにします。大笑いしたいときとかね。

さて、これからまたコンサート頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)