ネオロマ

2010年12月21日 (火)

来たーsign03

今日は休みなので、普段よりかなりゆっくりめの始動。
コロプラの雪だるまイベントの追込みをしようと出掛ける用意をしていたら

宅配便が届きました。

中身は…

PSP版遙か4


発売日が明日なので、明日の日中に不在通知が来るだろう…と思っていたのですが、どうやら今日が配達指定日。

実は実家の家族が揃って海外旅行に出ていて、母が留守にすることを心配していたので、一晩だけ留守番に行くつもりだったのですが、結局行かなくても良いことに。(あんまり体調良くないし)


出掛けなくて本当に良かった〜sign03sign03


早速開けてPSPを起動させました。


実はPS2版は全クリア出来ていないので、今回は何がなんでもオールコンプを目指します。

さて、最初に誰を攻略しますか。。。


因みに、このソフト、例のゲームの体験版が入っているのですが、それについては続きでどうぞ。

続きを読む "来たーsign03"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

良いもん見た…

CSでF1のために契約していたチャンネルでコルダ絡みの番組(レコーダーのワード検索に引っ掛かった)をやる、というので録画してみました。

「コスコスプレプレ」という番組なのですが、そのゲストでイトケンさんが出ていたのですが…


つっちーのコスして出てた!


学院祭3の八木沢君がフツーに見えるぐらい。緑のウィッグ被ってメイクまでバッチリ。
その格好のままでトークしていました。

番組の中で「コスしたキャラで名台詞」というのがあって、つっちーの台詞をいくつか披露してくれたのですが、ご本人がめっちゃ照れまくっていました。

あー、ええもんみたわ〜。
ROMに落として永久保存決定です。

CSはコピーワンスなので、ROMに落とした時点でハードディスクからは消去されるのが残念だけど。

話はガラッと変わって、昨日から新しいゲームを始めました。

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」

モンハンはやったことないし(スプラッタやグロテスクなの苦手)、最初は買うつもり無かったのですが、CMの中のアイルー達に一目惚れしました。
始めたばかりで、クエストもちょっとしかこなしてないけど、のんびりできるのが良いです。「どうぶつの森」や「トモダチコレクション」みたいにリアルタイムでゲームが進んでいくことは無いみたいなので(住人に「○ヶ月振りですね」と言われることが無い?)、暇みながらちまちまやっていきます。


医療事務の勉強もそろそろ1回目の課題を提出しなきゃならないんだけどね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

出発目前

…なのにテレビ見ながらブログの更新中です。あと2時間弱で出掛けなければならないのに。

今日、イベントの軍資金「棒茄子」をもらいました。余りの少なさに気絶するかと思いました。やっぱり景気悪いし、もらえるだけありがたいと思わなきゃ、なのかな。

ばたばたしていましたが、とりあえず荷物は詰め終わりました。最悪忘れ物をしていても世の中にはコンビニという便利なものがあるので、いざとなったら現地調達heart04

お金とチケットさえあれば何とかなるでしょ。

あんまりゆっくりしていられないので、これからお風呂入って荷物の最終チェックです。

これを見ているそこの貴女。ブログ巡りしてないで早く寝て下さいね。(とりあえずイベント前日のお約束)

明日お眼に掛かることを楽しみにしていますね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

楽しかった!

…と、このタイトルを付けてサマライの感想をブログにアップするのは遅い気がするけど…。

そんな訳で(どんな訳だ…coldsweats01)、前回のブログをアップしてから今日までの間にサマライは無事終わりました。いやいや、本当に楽しかったheart04

詳しいレポは一緒に参加されたお友達神子さま方にお任せするとして(もしも~し?)、今回は成田さんのTEMPESTを久し振りに聴けたし、2日目の昼夜のトークコーナーが笑い泣きするほど楽しかったし、終わってみれば大満足でした。極めつけは平川さんのラストのメッセージですかね。あの一言で心を一気に持って行かれました。coldsweats01

次回は9月にネオアンオンリーだそうですが、長期休暇取得の3日前なので不参加決定です。その次(11月か12月)のイベントの時は頑張ってお休みをもぎ取るので、またお相手して下さいね~(思いっきり私信sweat02

で、帰ってきてから頑張って遙か4の攻略を進めました。取り敢えず風早エンドは迎えました。…が、余りにも私的に悲しすぎるエンドなので、頑張って他の人とのエンドを迎えて違った風早エンドを迎えたいと思います。(何のこっちゃ、と思った方は自分で確かめてみてください)

さて、これからまたプレイを進めますかね。今度は誰狙いで行こうかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ただいま~

2時間ほど前に自宅に戻り、私の遙か祭は終わりました。(ほら、家に戻るまでがイベント、って言うじゃないsweat01

今回はほぼ日帰りの強行参加でしたが、本当に行ってよかったです。オーラスの最後に今までソロで歌うことの無かった方がソロで歌って下さったし。(検索逃れで固有名詞出すの控えてますsweat02

実は会場に入る前にお友達神子さま方の宿泊先のお部屋に襲撃かけさせていただき(実際は物騒なものでは無いです…って、当たり前かcoldsweats01)、その時に伺った話だと1日目が不評だったそうなので内心心配だったのですが、実際始まってしまうとそんな心配はどこかへ吹き飛び、本当に最初から最後まで楽しめました。昼の部はアフレココーナーで笑い泣きし、夜の部はキャストの方々のご挨拶に泣きました。

次回は詳細はまだ発表されていませんが、6月に横浜、7月に大阪でイベント開催だそうです。大阪は無理だけど、6月なら3連休取るの大丈夫そう(多分coldsweats01)。またどなたかご一緒してくださいね。

…そして携帯の機種変は若干遠退く…(9月上旬までに出来れば良いかな…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

夢のあと…

先週の土日を絡めて三連休を取得し、ネオロマンス・アラモード3に参加してきました。…良いんだよ、ボーナス時期で忙しかろうが今年中に取得しなきゃならない休みを消化しただけなんだから。(でもまだ1日残ってる)

2日間は本当に楽しかったです。前回アラモードに参加したときは正直「どうなんだろ…」と思ったりしましたが、予想を遥かに超えるぐらい面白かったです。

今回は特にお目当ての声優さんは出演されていませんでしたが、仲間内で懸念していた事態も起こらず(…っていうか、「どうしたの?」状態だったぞ?)安心して観ている事が出来ました。(で、レポは今回も作る予定は無いらしい…)

次回は3月1、2日に遙か祭だそうですが、1日は決算で絶対参加できないので何とか2日だけでも参加したいのですが、さてさてチケット争奪戦がどうなることやら…。下手したら2日も決算絡みで不参加…だったら嫌~~~!!(><)

で、昨日夜行バスで仙台に戻り、朝マックしてから始発の地下鉄で帰ってきたんだけど、1日中引き籠ってネオアンやってました。ぶっちゃけオールコンプはしていなかったので、心機一転、データ削除して新たな気分で始めています。そしてネオアンで新たなコスの案も出来ました。(同じ色の既製品探そう…)

結局、9日の日記で言っていたカラオケは行かなかったと言う訳で…(汗) というか、自宅近くにメジャーなカラオケ店無いんだよ…(シ●ックスとかカ●オケ館とかね)。世間一般の冬休みが始まる前に仙台中心部まで行って1人カラオケしてくるつもりだけどね。

さて、これからまたネオアンプレイします。待っててね、レイン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

コルダスタンプラリーアンコール 2日目

9月17日(月・祝)

今日は横浜中心部で残りのスタンプをゲットするため、昨日よりものんびりの10時に関内の駅でRさまと待ち合わせ。そんな訳で7時半に起床するために前日に携帯のアラームをセット。選んだ着信音は「太陽の粒子」。鳴った時に一応起きましたが、そのままベッドの上で30分ほどうだうだと過ごした後、朝食を摂るためにホテルのロビーへ。ビジネスホテルなのに朝食の無料サービスがあったのでありがたく頂きました。パンとコーヒーの朝食でしたが、パンにバターの味と香りがしっかりついていて美味しかったです。

朝食を終えてホテルをチェックアウトし、関内の駅で荷物をコインロッカーに入れて待ち合わせ場所へ。ちょっと早い時間に到着したので一緒にお泊りしたMさまとお喋り。Rさまがホームから降りてくるのを待ちながら、「この電車かな」「次の電車かな」と思っていたら…

あら、10時になっちゃったよ…。

「もしかしたら待ち合わせの場所間違えたのかな…」と思いつつしばらく待ってもいらっしゃらないので、「今どこメール」を送りました。

普通に送っても面白くないので、ここは蓮君になりきって文章を入力して送信。同じ時間にMさまもRさまに宛ててメールを送信していらっしゃったので、同じくなりきりメールを送っていたのかと思ったら…

普通に送ってたんですね…。

バスの到着が遅れた、とのことでまずは一安心しましたが、どうでしたか?ちゃんとなりきれていましたか?

無事にRさまと落ち合い、今日の最初の目的地・伊勢佐木モールへ。井上漆器店に到着してみたら、まだ開店前だったらしくシャッターが下りたまま。あれ?もしかして開店時間を間違えた? 取りあえず100均に用のあるMさまと一緒にダイソーまで来た道を逆戻り。用を済ませて再び井上漆器店に向かったら、前回は店頭にあったというスタンプ台が置いてなかったのでまだ開店していないのかと思いそのまま近くで待つことに。待っていてもスタンプ台が外に出る気配が無かったので、お店の方に聞いてみたら風が強かったので外に出していなかったとのこと。お店の方のご好意で押しやすい場所にスタンプ台を移動していただき、今日1つ目のスタンプゲット。井上漆器店といえば柚木だけどこの柚木は見た目は「白」だけど何となくグレーがかっているような…。

Rさま、Mさまがスタンプを押している間にお店の中を見せていただいたら、根付やお箸のコーナーに眼が留まり、よく見てみると蝶の絵が。スタンプを押し終わったRさまと一緒に「平家だ~」と言っていたら近くに楽器の絵が入った根付が。よく見てみるとフルートやヴァイオリンやピアノの絵。色もよくよく見たらコルダ2のメインキャラの楽器がそれぞれのイメージカラーで表現。これは買うしかないと思い、自分へのお土産に一つ購入しました。勿論、ヴァイオリン(^^)。200709182013000

あ、画像が悪くて見にくいけど青でヴァイオリンの絵が施されています。因みに袋は柚木のスタンプが押してあります。

お会計のときにお店の方に「普通の袋もありますけど?」と訊かれましたが、ここは勿論スタンプ有をチョイス。

Rさま、Mさまも同じくご自分の好きなキャラの楽器の根付をご購入。その時にお店の方に言われた一言。

「フルートはいないんですね」

…今回は柚木が本命の人いなかったですから…(汗)

また、お会計中にレジのそばのディスプレイを「柚木ポイント」としてスチルそっくりにしてみたと伺いました。お店の方、グッジョブ!!

井上漆器店を後にして次は横浜スタジアムそばのベイスターズショップへ。野球といえば金やん、ということで憂い顔の金やんのスタンプゲット。

次は歴史博物館へ向かい、志水君のスタンプをゲット。折角だから…ということで中の展示もゆっくり見てきました。考古学の資料や横浜の歴史を示す資料を見ましたが、歴史専攻していたにも拘らず結構忘れてる……(汗)。

博物館を見学した後はみなとみらい線でみなとみらい駅へ。Rさまのお話だとみなとみらい線の駅はそれぞれデザインが違うそう。馬車道駅のデザインは煉瓦作り。イベントの度に訪れるみなとみらい駅は未来都市風。うーん、なるほどね…。

横浜美術館に到着し、冬海ちゃんとつっちーのスタンプをゲットするべく入館料を出してチケットを購入し、展示を見学。…現代アートは何度じっくり見ても良く解らない…。って、冬海ちゃんは現代アートが好きなんだろうか…と思いつつ一通り見学。

スタンプポイントに行き、ノートにスタンプを押した後、モバイルスタンプも押すために携帯を出してQRコードを撮影していたら、係員に「携帯での撮影はしないで下さい」と言われてしました。

携帯でQRコードを撮影できないならどうやってモバイルスタンプ帳にアクセスしろ、と?

どうやらスタンプだけが目当てのお子ちゃまたちと同類だと思われたようですが、心外だ…(怒)。ここでは2つのスタンプをゲット。

残りのスタンプは後1つ。最後のポイントのジャックモールに向かい、スタンプ設置場所のトイザらスへ。

場所柄…というか、子供が遊ぶから…とは思うんだけど、スタンプ台も足跡を残すノートも今までのところ以上にすごいことになっていました。そのまま置くとノートが汚れるので、拭いてからスタンプを押すことに。ここ、気が付いてみるとスタンプが台に繋がれていない…。いつの日かスタンプが行方不明になりそうで微妙に不安になりました。

最後のスタンプを押した後は認定証をもらうためにアニメイトへ…。でもその前に遅めのお昼ご飯を食べにファミレスへ入り、ご飯を食べながらお喋りしていました。

お腹を満たした後は最後の目的地、アニメイト横浜店へ。ここで無事に認定証をもらい、スタンプラリーは終了。横浜駅でMさま、Rさまと別れた後は本当に寂しかったです。いつものイベント以上に時間があっという間に過ぎた感じ。

以前「遙か」のスタンプラリーに行ったときは殆どの場所を単独で行ったので、今回お友達と一緒に廻れたことは本当に楽しかったです。ただ、気になったこともあったのでいくつか。

前回のスタンプラリーでも問題になったそうですが、やっぱりラリーしている人のマナーは良くないな、と思います。スタンプ設置台にスタンプはされているし、足跡を残すためのノートは試し押しに使われているし。中には「試し押しはしないで」と表紙に書かれているにもかかわらず、ありとあらゆるページに明らかに試し押しのスタンプがぺたぺた。

場所柄、一般のお子様が多く、スタンプ設置台が低くてお子様の手が届きやすいこともあって全部が全部ラリーをしている一部の人の仕業だとは思わないけど、後からラリーで訪れる人のことを考えて欲しいと思います。

また、スタンプが設置してある場所は一般の観光客が多く、はしゃぎ過ぎるとかなり迷惑です。幸い、私たちが廻っている時はそのような輩には遭遇しませんでしたが。

これから廻ろうと思う方々には「節度を持って、周りの迷惑にならないように」を心掛けて欲しいと思います。

最後に、これから廻ろうとしている人に持っていった方が良いと思うものを挙げておきたいと思います。

・試し押し用の紙またはノート:置いてあるノートは試し押し用ではありません。別のノートに押せば、どんな順番で廻ったか後で思い出すのに良いと思います。

・ウエットティッシュ:スタンプ設置台が汚れていて、そのままスタンプ帳を置くと汚れる可能性大です。

・「発つ鳥後を濁さず」の心:余計なお世話かも知れないけど、旅行に行くときはいつもこうでありたいと思います。

・周りの人への配慮

最後の最後になりますが、スタンプラリーに誘って下さったMさまとRさまに数え切れないほどのありがとうと感謝を込めて、このレポを終わりたいと思います。

200709182011000_2

←…やっぱり画像いまいち…。近いうちにデジカメで撮り直さなきゃ…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コルダスタンプラリーアンコール 1日目

スタンプラリーから戻ってきた報告をここにアップしてから1日目のレポを載せるのはどんなもんなんだろう…と思いつつ、今回は絶対に載せたかったのでこのレポを作成しています。

それでは、第1日目から

9月15日(土)

既にスタンプラリーを始めているMさま、Rさまに合流するため夜行バスで横浜に向かって出発。今回は最寄駅からバスが出ているので、出発時間の30分前に自宅を出発。お陰で地下鉄代節約(^^)v  このバス、以前東京から戻るときに使って快適だったので使うことにしたんだけど今回はある意味失敗したかも…。

冷房入れると寒いからって、同時にヒーター入れるか?普通。

足元が異様に熱くなってきたので、最初は「もしかして車両不備?」とか思ったさ。だけどあまりにも熱くて眠れなかったので、途中で人数確認で車内を回ってきたときに訴えたら返ってきた答えがこれ。

「冷房だけだと寒いとおっしゃるお客様もいらっしゃるので…」

いや、冷房なら頭上のエアコンの向きを変えたり備え付けのブランケット被るとか対処できますが、暑い場合はどう対処しろ、と?

お陰で余り睡眠時間を取ることが出来ず、日中の観光に耐えられるだけの体力が残っているかどうか不安を抱えながら品川経由で待ち合わせ場所の横浜へ。

到着すると同時にお泊り用の荷物をコインロッカーに預けて横浜駅周辺で朝食を摂るためにマックへ入り、目一杯時間を潰そうとしたけど…

DS、コインロッカーに預けちゃったよ…orz

しょうがないので携帯でニュースをチェックしてたらバッテリーの残量もやばいことになっていたので、コンビニ探すために近くをうろうろ。…って、横浜駅周辺にコンビニ少ない…。何とか見つけて携帯用の充電池を購入したけど、これが無かったらモバイルスタンプラリーが出来なかったな…。

お友達神子さま(コルダのスタンプラリーだから学院生、と言った方がいいのかな?)のMさま、Rさまと合流して今日の最初の目的地・八景島シーパラダイスへ出発。気分は蓮君とのデート(え?いけませんか?)。八景島へ向かう電車の中では先週参加できなかったフェスタ9での出来事などを聞きながらお喋り。その中で、柚木の三渓園のスタンプの写メを見た某神子さまのコメントを聞いて眼が点に。

あのスタンプ、決して可愛くは無いですから!!

八景島で電車を降り、シーパラへ向かう人とは逆方向の海の公園管理事務所に向かい、最初のスタンプゲット。最初のスタンプが蓮君のバストショットで嬉し~~~(^^)

試し押し用にコルダのミニノートも持参して行ったんだけど、蓮君への愛故にこちらのノートへも綺麗に押せました。モバイルスタンプもしっかりゲット。ここはオプションスタンプなんだけど、私にとっては当然必須ポイント。

次に向かったのは八景島シーパラダイス。勿論中の展示もしっかり見ました。そこで見たものは…

うしろ向きじれっ隊そのまんまのペンギン3羽。

岩場に3羽のペンギンがいて、そのうちの1羽が水へ飛び込もうか止めようかずっと迷っていたみたいで、まるで泉水さんを見ているよう。最後には岩場に登ってきた別のペンギンに突き落とされて水に落ちたけどね。余りにもお約束過ぎて大笑いしました。

一通り見終わった後、2つ目のスタンプゲット。今回のアンコールのスタンプは3Bコンビのデフォルメキャラ。超可愛いんですけど…。

スタンプゲットの後はショーを見るためにアクアスタジアムへ移動。ここでショーが始まる前に隣でMさまとRさまがDSで森の通信を開始。…やっぱりDS、ロッカーに預けなければ良かった…(涙)。

イルカやアシカたちのショーは心が和みました。やっぱり動物を見ると癒される…。

その後は海の動物と触れあえるふれあいラグーンへ移動。連休真っ只中だけあって、家族連れが多くてイルカには触れなかったけど、オタリア(アシカの仲間)にはしっかり触ってきました。感触は…アザラシの毛皮でしたね。触ったところが背骨のところだったのでごつごつしていたけど。他にも暑さに茹だる(様に見えた)セイウチに勝手にアテレコしてみたり。やっぱり暑いよねぇ、元々は寒いところにいる動物だし。

シーパラで和んだ後は横浜中心部へ戻って霧笛楼へ。

200709161606000

やっぱりここに来たら「男のロマン」よね…ということでタルト・フリュイを注文。ゲームのスチルではイチゴが乗っかっていたけど、今は秋ということなのか、大きな葡萄が乗っかっていました。勿論美味しかったです。…そういえば、今週6つ目のケーキだな、これで。美味しく頂いた後に3つ目のスタンプゲット。

その後は横浜大世界へ移動し、4つ目のスタンプゲット。ここまで3つ連続で火原っちのスタンプ。スタンプゲットの後は以前から行きたいな~…と思っていたパンダの展示をしっかり見てきました。

だって私、パンダ大好き歴30年以上ですから。

次は横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ。本日5つ目のスタンプゲット。ここのスタンプは笑顔の香穂ちゃん。か、可愛すぎる…。ここで妹から携帯に電話が。うっかり出てしまったけど、背後で横浜を匂わせるような音声が出るんじゃないかと内心冷や冷やでしたが。…ていうか、この時間普通は家に居ないんだけど…。

次は横浜赤レンガ倉庫で加地君のスタンプゲット。本日6つ目。このスタンプ、他のスタンプに比べて陰陽が多いので試し押しもちょっと失敗気味。本番も2枚のうち1枚失敗した~~(TT)

その後コスモワールドへ行き、7つ目のスタンプゲット。大観覧車といえば王崎先輩、ということでここも笑顔の王崎先輩。

次は臨港パークへ行き、8つ目のスタンプゲット。ここ、イベントのときは必ず見るのに、実際に足を踏み入れたことは無かったな…。

そのままパシフィコの会議センターまで行き、本日最後のスタンプゲット。1日で9個のスタンプは良いペース。

その後ファミレスで夕食を取りました。気が付くとみんな黙々と食べてるし…(汗)。だって、お昼抜きでスタンプポイント回ってたし(霧笛楼は「お茶」でしょう。…多分)。食べた後はしっかりお喋りしてきました。

今日の行程はこれで終了。横浜在住のRさまと桜木町の駅で別れ、Mさまと一緒に関内のホテルへ。部屋でフェスタの時に代理購入をお願いしたグッズを受け取りました。…まさか、こんなに重かったとは…(Mさま、お手数おかけしました)。

…そういえば、ボイカ全然聞いてない…(爆)。

お風呂で今日1日の汗を流した後はサマライの時に果たせなかったMさまとの森の通信をしました。さて、そちらの村では私のことは何と言われてるかな…?(因みにTさまの所では「イベント大好き」と言われてます)

明日は2日目について書きます。レポはMさま、Rさまもアップされる予定、とのことなので、合わせて読んでいただけると3者3様の視点で読むことが出来て面白いかも。まだリンク張っていないので、ブログペットの「れんれん」に行き先を尋ねてください。ブログペットのページからお2人のブログヘ飛ぶことが出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

やっと…

コルダ2の攻略対象を全員クリアしました。(ここまで6ヶ月もかかってるよ、この人…)

最後に残っていたのは金やん(ファンの方、ごめんなさい)。同時攻略していても途中でどうしても蓮君かつっちーに転んでしまうので、なかなか金やんの第4段階まで辿り着けなかったのだよ。ついでに今までコンサートで演奏していなかった曲もコンプするべくひたすら練習。お陰であと1曲を残すのみになりました。この分ならアンコールが出る前に何とかフルコンプに近づけるかな?

…でも、「難しい」で全員分エンディング迎えるのはアンコールプレイ後になるかも。

ま、20日に同時発売予定だったアラビアンズ・ロストが発売延期になったからアラビアンズ発売まではとっぷりとコルダに浸かることが出来そうです。

今日は横浜でフェスタ9が開催されていて、参加された友達神子さまから次回イベントの予定を教えていただきました。12月8、9日にアラモード3開催決定だそうです。…出演者次第かなぁ…。そんな訳で、参加することになったらまた相方よろしくお願いします。(私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

交響曲第7番!?

先週末から家族が来ていたためPCを触れず、今日久々にPCを立ち上げてネオロマサイトをチェックしていたら…

コルダ2アンコールにべト7出るの!?

いや、「交響曲第7番」とだけあって作曲者が誰なのかははっきりしなかったんだけど、思わず喰いついてしまいました。本当にべト7だったら、最初に完成させたい…。

…て、しっかりのだめにはまっているよ、この人(汗)。

コルダといえば、いよいよ来月中旬に迫ったスタンプラリー。行きの交通手段を仙台~横浜間の夜行バスにしようと思っていたんだけど、さっき高速バス予約サイトを覗いてみたらウィラーの3列バスが自宅の最寄り駅から品川まで出ていることが判ったので、即予約。楽天の期間限定ポイントも使えたので、予定よりは安く上がりました。仙台駅までの交通費も浮いたし。

そんな訳で、やっぱり都内経由で横浜入りします<私信

さて、これから何しよう…。掃除は…来ていた家族が帰る前にやってくれたので、今はする必要無さそうだし。(…って、もうすぐ11時ですけど…?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)